おせんべいやさん本舗;戸越銀座

都内中央区以外の銀座

こちらは、おせんべい屋さん。

都営浅草線戸越駅から西へ400mほどいったところにあります。

店の様子はこんな感じ

そんなに大きい店じゃありませんが、看板にしている煎餅が黒胡椒せん、なかなかとがってます。結構知る人ぞ知るというか、有名みたい。

今回のメインターゲットはこちらのお店でしたので、当然寄らせてもらい、看板商品の黒胡椒せんと、ネギ味噌せんというのを購入してきました。

黒胡椒は、他にマイルドというのもありました。

まぁ辛いものがチョー苦手って方には、黒胡椒は辛いかもしれませんが、そんなに酷い辛さではなく、わたし的にはイイ感じにピリっとしていて美味なおせんべいだったと思います。

ネギ味噌のほうも美味。辛いってほどじゃありませんが、よい感じに味噌とネギの味がきいていて、ツマミにもなりそうな感じです。

食べログの記事はこちら

コメント